2011年11月06日

相談


鳥取市に住んでいます○○と申します。
鳥取県警には相談済みです。

トラブル時には、タクシーの運転手、弁当配達のバイトと自宅の行き帰り、
買い物等の時、集団でのストーカーを受けています。
(待ち伏せ、付きまとい、追跡など)

ひどい時は20キロくらいで自分の前をノロノロ走ります。
20mくらい前から強引に割り込んで入って来ることも結構ありました。
それ以外は大体、最低速度くらいです。

乗っている人は普通の人っぽいで、軽自動車が多いです。
私の近くを走るときだけ凄い爆音をさせる車もあります。
そのほかにはいかにも暴力団関係で黒色や白色のスモークの高級車も多いです。


公明党の元委員長の矢野さんのように探偵に
依頼して調べれたらいいのですが、
お金にそんな余裕がないので、他にいい方法が
ないかと思ってのご相談です。

参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo
現在は全国で被害にあっているにもかかわらず
解決できなくて困っている人が相当の人数いるようです。

今年の9月ごろにも、おちだに公園からの帰りに
近くの駐車場から自分のバイクに向かって一時停止も
しないで突っ込んできた車がありました。
こんな感じで自分の車に突っ込んでくる車は
今まで7、8台くらいです。


そのときも県警本部の総合相談に電話したら、
同じように集団ストーカーにあっているという人
数名から相談があったそうです。

今後さらに被害は増えてくると思います。
ストーカーされる原因は、創価学会の勧誘を断ったり、
創価学会を脱会したから始まった人や、
ゴミの出し方を注意してから、飲み会で言い争いをした人
などがストーカーが始まったという人もいるようです。

完全にマニュアルが存在していて、あらゆるタイミングを合わせて
目の前に現れ、尾行されていることをきずかせて精神的に参らせるか
切れさせて犯罪者に仕立て上げるのが目的のようです。


家を出るときにもタイミングを合わせて家の前を2,3台の車が
左から、右から、前から、後ろから絶妙のタイミングで前を通りますし、
絶妙のタイミングで曲がり角で出会います。


散歩に出るときに
家の20mくらい手前に車が停車していて、
私が家を出るタイミングに
あわせて車が私の方に向かってくることも結構あります。

○○会関係の人がそういう組織に依頼しているのか、
トラブルの相手が○○○会関係の人だったのか
どちらかだと思います。

対策を早急にお願いします。
よろしくお願いします。

参考動画
http://youtu.be/wsFABWIjkXM
http://youtu.be/FNIrSRpUKX8

参考サイト
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/
http://ameblo.jp/jmuzu10812/
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_1501605.html
ほかにも
「集団ストーカー」などで検索すると
たくさん出てきます。


原因は2009年(平成11年)の11月の出来事からです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気にしすぎではといわれた事もありますが、
連日連夜同じような事があると、頭がそういう頭に
なってしまいます。

最近は仕事以外はほとんど外出しないようにしています。


配達中にたまたまシートベルトをしていなかったところに限ってパトカーが
横道に待機していて、つかまってしまいました。

ベルトをしているときには待機していなく、ベルトをしていないときに限って
待機していたので、信号待ちの時に前後にとまっていた関係者の車がパトカーに
「今ベルトしてない」などと連絡した可能性が高いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009/11/6 午後7時ごろ
駅南口のタクシー待機場所の4台目
(フコク生命ビルび平行に止めている3台の1番トップ)から
3台目(ローソンの横)に移動しようとしました。


そしたら、3台目のタクシーの駐車スペースに
白い高級車が止まってしまい、
ローソンに買物に入りました。
私はその2mくらい前にタクシーを斜めに止めました。


その20分後くらいでしょうか?
その白い車の持ち主がローソンからの買物を済ませて車に乗り、
すごい音のクラクションを鳴らしました。(約3秒×2回)

その車の後ろにも車が止まっていて
サンドイッチ状態になってましたが
前の私の方はそんなに出れない程でもないだろうと
思っていました。


それで、私が動かずにいたら、運転席のドアを開けて、
「何がおかしいだいや、斜めに止めて
みんなの迷惑になっとるがないや」
と言ったので、


私が
「自分がそこに止めるけーだが」
と言いました。

そしたらその白い高級車の後ろの
車が動いたようで、

「そんな事言ったけーて、はよー、どけー」
と言って、自分の車に乗って動いていきました。
(若くて20代〜30代くらい、少し細めの感じ
身長は165〜175くらい)、顔は見れませんでした。

この人物がおそらく関係している人物です。


その後11/12午後2時ごろ
大丸のタクシー待機場所の3台目に止めていたら
身長180センチくらいのスポーツマン風な男、30歳位、
(ラグビーでもしている感じの人)がタクシーの横を歩いて来て、
1台目、2台目、3台目までの車のナンバーをみて
大丸の地下入口に降りていきました。
3台目までを見て帰っていったのが怪しいです。


11/14午後6時ごろ
駅南口のタクシー待機場所の7台目につけたところ
軽自動車が7台目のタクシーと平行に止めて
しばらくしたら出て行きました。


その後は自分では怪しい車には気が付きませんでした。


12/2
鳥取駅南口タクシー乗り場1台目の前方に
白い高級車(鳥取300 め・○900)が止まってしばらくしたら
出て行きました。


もう1台怪しい車がいました(鳥取300 つ○8−94)白高級車
私が3台目のローソンの横につける時に、タイミングよくその少し前にローソンの
タクシー待機場所の後ろに止めて、買物にもいかずに車に乗っていた。


12/8
12:30ごろ  怪しい車(鳥取300 て○・87)

14:30ごろ  怪しい車(鳥取33 つ○080)高級車3000cc以上グレー系統
鳥取駅南口タクシー乗り場1台目の前方に止まっていて、
私が2台目に止まっていて無線で呼ばれて、
動いたら南ジャスコ信号を左折したあたりまでついてきた。

私は直進、その車は産業体育館の方向へ右折
乗っていた人はいかにもその筋の人という感じ。


2010年
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして年が明けて、1月10ごろの事ですが、
私が大丸に待機しているときに無線が入って
南吉方へ向かう途中、本局の郵便局の前の2車線の道の
中央線側を走っていたのですが、


丸茂旅館のところから左折してきた車が
歩道側の車線に始めは入ったのですが、


スウーと不自然に中央線側に入ってきて、
急ブレーキを踏んだのですが、
間に合わず接触事故になってしまいました。

2人ともケガなしで、タクシーのバンパーが壊れて
相手の車は右の後ろドアの当たりが擦れた程度ですみました。

相手の人には「会社の住所も教えて」と言われました。


それから1月20頃、駅の南のタクシー乗り場から
鳥取市岩倉附近へ送るとき、

サンマート岩倉のとこの信号を稲葉が丘の方へ左折して
お客さんも始めていく所だったので、場所がわからず
突き当りの稲葉が丘まで行ったのですが、

その途中に自分の車の前を左側の細い道から一時停止しないで
車が出てきました。左前のドアが凹んでいる車で中高年の
人が運転してました。

10mほど余裕があってユックリは走っていたのでぶつからずに
すみましたが、普通に走っていたら
ぶつかっていた可能性も高いです。


そして、突き当りまでいって場所が違っていたので、
引き返して、サンマート方面へ向かう途中にまた左側から
今度は若めの中年の人の乗ったジープみたいな車が
またも一時停止しないで結構な勢いで出てきました。

この時も普通に走っていたら多分ぶつかっていました。


乗っていた県外のお客さんも「うわー、行った者勝ちか、
もっと大人しいかと思ったのに」
とビックリしてました。



このことから恐らく、毎日タクシーの無線に周波数を合わせて
盗聴をしているか、車内を盗聴している可能性がかなり高いと思っています。


最近では車のナンバー「○6−31」と「○900」のスモークを
貼っている高級車が駅南のタクシー乗り場に私のタクシーが
待機に行くと途中でやってきます。(殆ど昼から夕方です。)



もう一台の○900の方はタクシー乗り場3台目のローソンの
前の4台目まで私のタクシーが順番で進んだら
3台目のタクシーの後ろにつけてローソンに入るわけでもなく、
どこかに用事で車から降りる訳でもなくじっと待機しています。

この前はなかなかタクシー動かなくて
シビレを切らして動いたようです。


その少し前の日には駅南で私のタクシーの横に
ぴったり止まって10秒くらいじっとしていました。
多分、スモークの向こう側で写真をとっていたと思います。


こんな感じで法律に反しないように気を使って
嫌がらせをしている感じです。

大丸や県民文化会館に待機しているときは
他にスペースがないので駐車はしません。



警察の総合相談、駅前交番には昨年の事までは
相談済みです。(今年の事はまだ話していません。)



2.4木、22時ごろ、
待機無線を入れたら2,3分でスモークの車が
駅南のタクシー待機所の横を
結構なスピードで通りすぎる。

嫌だなと思って移動すると駅裏の山陰合銀の所
まで、ついてくる。私は市役所の方へ曲がる、
その車はまっすぐ行く。


2・6土、13時ごろ
鳥銀文化会館待機していて
お客さんが乗ると後ろから見ていたのか
タイミング良く○888ナンバーのベンツが
タイミングよく後ろから来て
私の前を走り、鳥取市役所に左折で入るまで約50m位
かなり遅く、時速10キロくらいでタクシーの前をゆっくり走る。



最近、大丸に待機していてもスモークを貼った高級車が
タクシーの横をとてもよく通ります。


大丸からお客さんを乗せたり、鳥銀文化会館から駅まで
行く時も後ろから付いてきていたのか駅前信号で横に
スモークの高級車が着たり。

信号で止まったりすると、スモークを貼っている
高級車が横に止まって
私とは別の方向へ行きます。



2.7仕事が休みで
夜7時ごろ、家から歩いて散歩に出たら、
対向車側からスモークをつけた高級車とすれ違う(4台くらいと)
(大くい方面の細い道でも)



去年の11月6日のことを相当、
根に持っているのでしょうか、
相当な執念深さを感じます。



2月に郡部の岩美町大谷に行った時も
お客さんを広場みたいな所で待っていたら
グレーのスモーク高級車が広場に入ってきて、
1度止まってしばらくしたら出て行きました。

もう1台グレー系統の車が近くの角に止まって
私が見つけたら、場所を離れました。



2/26
昼ごろ、駅南のタクシーの待機場にいくと
グレー系の岡山ナンバーの高級車が
タクシー待機場の1番端に止まっていた。
しばらくして駅のロータリーを1周して出て行く。


パトカーがこられる時は来ませんので、駅に止まっている
怪しくない軽自動車が連絡している可能性が高いです。


2月に入っても、家から会社に行く時(6時ごろと、)
会社から家に帰る時に、(夜中の2時前後に)
スモークの車が通りすぎたり、同じ信号で止まったりです。
7割くらいの頻度でしょうか。


始めに軽自動車(殆どスモーク付)で、
途中から高級車のほぼ全面スモークの車が
(家まででなく、途中までですが。)
(1台でいつも同じ車なら完全にストーカーになるのかもしれませんが)
グループで連絡して行動しているのは間違いないと思います。

2/27は弁当配達のバイト(10:30−13ごろ)をしているのですが、
家を出てバイクに乗ったら、タイミングよく普通車(スモークの)が
家のちょうどまん前に止まって、
電話帳か地図を見ているフリをしていました。



それからダクタリ動物病院の信号附近からスモーク付の高級車が前を走り、
後ろにはスモーク付の普通車が後ろをついてきました。
大覚寺交番の先の橋の辺りまでです。
それから弁当屋について、弁当を包んだりしていたら、
弁当屋の駐車場にスモーク付の高級車が1度入ってすぐに
出て行きました。


配達の途中にもいつもと同じような
白系統でほぼスモークの高級車が近くを通ったり、
いいタイミングで対向車になって走ってきます。


2/28
朝10時ごろ、買物で家から出ようとして、
バイクに乗ろうとしたら、昨日と同じようなタイミングで
スモーク付の軽ライトバンが向かいの家の前に止まり、
私が右方向に進むとまた、
別のスモーク付の普通車が追い抜いていきました。
とにかくタイミングが良いです。


階段の所の2階の窓が外から見えるのでどこか遠くから
望遠で見ているのかと思う程です。


たぶんナンバーが見えるのは偽造ナンバー
を貼っていると思うのですが、
1番いいのは自分の前後を録画する
レンズを自分に付けて外出できるといいのですが、
お金がかかるのでなかなか今のところ取り組めませんが。


今の所は精神的にプレッシャーを与えて、
精神的に参らせようとしているのではないかと思います。
常に24時間、監視されている感じです。



今日(3・4)は午前中
鳥銀文化会館から駅まで行くときに
初めて駅のタクシー待機場まで、
ジャガーのようなスモーク付の車がついてきました。


とりぎん文化会館〜駅までの時は若桜街道の枝道
から出てきて対向車ですれ違ったり、
後ろから付いてくるかのパターンです。


それから、午後2時にとりぎん文化会館のトップになったら、
「鳥取500つ○304」白いノアがタクシーの前7,8mの
お客さんが出てくる所に付けて、
人を乗せるわけでもなく、自分が車から降りる訳でもなく居ました。


私が3時ごろ、私用の電話をしたら、
警察に電話をしたと思ったのか
エンジンをかけて急いで動きました。


その後の3時20分ごろから4時ごろまでまた来て、
今度はタクシーの3,4mに止まりました。
(警察に電話したのではないことがわかったらしく)


私は4時ごろ移動しましたが、
その車はついて来ないで、他の車が途中までついてきました。


7時半ごろ、駅南にいて3台目のローソン前に付けたら、
白のスモーク高級車がタクシー1台目の5m程右側につけて待機しました。

私が大丸に移動しようと思ったら、フコク生命ビルの前にも
スモーク白とスモークグレー系統の車が止まっていました。


深夜2時ごろ、仕事が終わって帰りに雲山ローソンに寄って出てきたら
普通車が通り過ぎて50m程先でハザードを付けて止まる。


3/3は引越しバイトで鹿野の前プロセス工業
に行って帰る時にスモークの白いバンが
出口の所に止まっていました。



3/17
朝、9:30ごろ家を出ると
いつものように
怪しい車が信号のところで待っていて
バイクの前を走る形になる。

県の施設さざんか会館に入って用事を済ませて、バイクに乗る頃に
その施設の出入口にベンツが止まり、
バイクで道に出ようとすると出入口にバックで迫って来る。

とにかく、24時間監視されている感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3.21かまどや弁当配達
赤いスポーツカータイプの車
タイヤガーデンの信号の先で突然止まる
追い抜こうとしたら対向車線から車が来たので、
動き出した。(事故を起こさせようとした可能性も)



それ以後も続いていますが、

通勤、タクシー勤務、バイトの弁当配達、個人的な外出
でも付きまとい、待ち伏せ行為が24時間続いています。

具体的には、私の車の前にほぼ9割くらいの感じで信号待ちで前に
後部ガラスがスモークの車(ナンバーがぞろ目444や3737など)が
タイミングよく出てきます。
配達先にもスモークが貼ってある車が先回りして止まっていることが多いです。

最近の帰宅中では深夜の1ー3時ごろなのですが、
私のバイクの横を普通車のバンタイプの車が横を通っていきます。

ローソンやマーケットなどに買物に行くと私の車、
バイクの横に軽自動車が止まっていて
必ず携帯電話で電話をかけている(ふり)をしています。



最近ではネットで集団ストーカーで調べたら、
○○○会の集団ストーカーが
たくさん出てきますが、これにとても似ています。

公明党のや矢野元員長も3年間以上も
ストーカーをされていたようです。



4月に鳥取市の○○さん宅に弁当配達に
行ったとき、すごく睨まれたので不思議でしたが、
向こうは私の事を知っているからだと思いました。


今思うと○○会関係の人がやっている可能性が高いと思っています。
(鳥取駅南は○○会の人がウヨウヨいるという情報もあったので、
確かに駅南のパチンコやからもそれらしい車がよく出てきます。



メモした怪しい車
6・24
鳥取300と 55−5○
朝8:30〜8:35
今町2丁目信号〜千代橋まで


6・24 夜21:50−
吉岡の入り口〜産業体育館まで
鳥取580か○8−57
青いトッポ
ナンバーを見て控えていたらそれにきずいて
赤信号なのに前5m程に移動した。


6・26 夜21:30−40
鳥取500ぬ○9−82
シルバー NOVA
吉方・小谷薬局〜本通まで
30KM/hでゆっくり前を走る


7/17
サービスタクシー 鳥取500あ ○285
昼1時ごろ、
私立病院29号出口〜かまどや雲山まで、
橋を渡ってから20−30キロの低速走行
自転車道路の方へ幅寄せしてきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拡散動画】
アメリカではマスコミが集団ストーカーを認めて報道しています!
日本のマスコミや警察は今だに隠蔽しています!
保守の中にも多数の隠蔽工作員が!


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1744126854&owner_id=18162735


★とりあえず下記の動画をご覧ください。
最初の動画はアメリカの集団ストーカー被害者をニュース番組で報道しているのですが、
この被害者が訴えている事と私の普段の被害内容は全て共通しております。
最後にアナウンサーが、「もし、カルフォル二アで彼の対する集団ストーカーの責任者に罪を与えるならば、
脅迫罪の犯罪、共謀、ストーキングなどの重罪となるでしょう」言っておりますが、その通りだと思います。
更に清水由紀子さんのように自殺した方が今まで数え切れない程おりますので更に殺人罪も適用できます。

【必見】Gang Stalking, _Bullying on Steroids._ GangStalking _ Organized Stalking..avi
http://www.youtube.com/watch?v=uxN9-3Dwv5s&feature=player_embedded
posted by soudan11 at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TOPに戻る