2012年11月25日

人は簡単に騙される「マインドコントロール」を読みました

--------------------------------------------------------------------------------
明日は我が身【集団ストーカー犯罪】の被害が全国で急増中
〜 全国で多くの方が人生をメチャクチャにボロボロに壊され苦しんでいます 〜
些細なトラブル(言い争い、ゴミ出しを注意、勧誘を断った等)でターゲット(仏敵)に
http://youtu.be/0fo1owo7oeQ

--------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



 人は簡単に騙される「マインドコントロール」読みました。
3時間くらいでスーット読めました。

マインドコントロールのいくつかの手法が載っていましたが、
とても巧みに巧妙になっているので、日本人の中の半分以上か
7、8割くらいの人が騙されてしまうのではないかと思いました。


そして周到に仕組まれて、ストーリーを作り、役割分担をして、
仕掛けられますので防ぐのは本当に難しいです。


かなりシッカリした人、相当に疑い深い人は大丈夫かも知れません。
そして今なお自分の子供がカルトに入ってしまって悲しでいる
親御さんも非常にたくさんいるそうです。

仮想の敵を作って社会とか世間の方が間違っていて、世界平和のためとか
自分たちが正しいという風に洗脳されてしまいますので、
自分のしていることが、いくら人の迷惑になろうが、法律を犯そうが
教祖が人殺しを指示してもその指示に従って殺人でもしてしまうという
自分の頭で考えることが出来なくなるという所が一番怖いです。


世界の中でも日本はカルトが活動しやすい国で、
カルトに甘く法整備も整っていないそうです。

マインド・コントロール (2時間でいまがわかる!)



posted by soudan11 at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOPに戻る