2013年06月02日

保険金さつぢん?

--------------------------------------------------------------------------------
明日は我が身【集団ストーカー犯罪】の被害が全国で急増中
〜 全国で多くの方が人生をメチャクチャにボロボロに壊され苦しんでいます 〜
些細なトラブル(言い争い、ゴミ出しを注意、勧誘を断った等)でターゲット(仏敵)に

--------------------------------------------------------------------------------
ちょっと気になって、保険金殺人で
検索してみました。

養子縁組のために戸籍謄本を変更されていたりして
殺されている人もいるみたいで、
自分も変えられているかもと思い、役所に問い合わせてみたら、
自分で戸籍謄本をとって確認しないとわからないそうで、
今度機会があったら、確認してみたいです。

他にも死ぬ数ヶ月前に2億円の保険金が掛けられていたりの例もあり、
このばあいはかなり怪しまれてつかまったみたいです。
だいたい2000万円くらいなら怪しまれないとか。

契約書に自筆・捺印の問題は集団ストーカーなら住居侵入で
朝飯前で実印は押されるでしょうし、
自筆も簡単に自分の筆跡を盗難などしてこちらも簡単にできますね。

自分に保険金が掛けられているかどうかを調べる方法がわからないのすが、
わかる方法があるのでしょうか?
posted by soudan11 at 00:26| Comment(2) | テクノロジー犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る